HOME//ご相談の流れ
01 Step 01 お問い合わせ
まずはお電話か、当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
相談内容を簡単に伺い、初回相談の日程を調整します。
02 Step 02 初回相談
初回相談では相談内容の確認と、解決のための具体的なサポートについてご説明いたします。不動産にはさまざまな手続きが絡みますので、わからないことがあれば何でもご質問ください。経験豊富なスタッフがお答えいたします。
03 Step 03 ご提案・お見積もり
問題解決のために必要なサポート内容のご提案と、それにかかる費用のお見積もりをお出しします。内容にご納得いただけたらご契約となります。
04 Step 04 ご契約・サポート開始
ご契約の書類に問題がなければ、サポートを開始します。
サポート中は経過報告などを行い、お客様が不安を抱くことがないように努めますのでご安心ください。